ここから本文です。

myTOKYOGASのご利用でどんどんたまる!パッチョポイントとは?

東京ガスのポイントサービス「パッチョポイント」はご存じですか? myTOKYOGASや東京ガスの各種サービスのご利用などでたまるお得なポイントです。Tポイントや楽天スーパーポイント、nanacoポイントなどさまざまな提携ポイントに交換できる「パッチョポイント」を上手に活用して“ポイント上手”になっちゃいましょう。

最終更新日:2024.1.22

目 次

※ポイントの付与には条件があります。条件について詳細はこちらをご覧ください。

東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」 会員向けの「パッチョポイント」は断然お得!

でんパッチョくん

TOKYOGAS

パッチョポイントとは、myTOKYOGAS会員が利用することのできるポイントサービス。東京ガスのガスの利用やキャンペーンへの参加等により、ポイントがたまります。

myTOKYOGASとは、毎月のガス・電気の使用量や料金を確認できる東京ガスのWeb会員サービスのこと。

※一部コンテンツのご利用には、東京ガスのガスまたは電気のご使用が条件となります。サービスの提供内容は一定の予告期間をもって変更、または終了することがあります。サービスの詳細は、東京ガスのホームページをご確認ください。

手続きはスマホやパソコンから楽々、簡単。ほんの数分の登録作業で、電気料金のお支払い等に応じてポイントがたまっていきます。

myTOKYOGASのご利用でポイントがたまる!

myTOKYOGASでは、ガスや電気の料金・使用量を確認することや、アンケートやクイズに回答することでパッチョポイントをためることができます。

「ずっともガス」をご契約なら1000円で5ポイントたまる!※

豚の貯金箱

PIXTA

東京ガスには、ガス料金でパッチョポイントがたまる「ずっともガス」というプランがあります。「ずっともガス」を契約すると、契約者は1,000円で5パッチョポイントたまるというもの。

ガスはなんといっても生活に欠かせないエネルギー。日々暮らしているだけで消費していくものです。
「ずっともガス」に契約し、myTOKYOGASに一度登録しておけば、あとは日々暮らすだけで、いつの間にかポイントがたまっていくなんてお得ですね!

※ 【「ガス料金連動ポイント」について】毎月のガス料金に応じて付与される「パッチョポイント」です。「ずっともガス」のガス料金1,000円につき5ポイントを付与します(ガス料金は消費税、原料費調整額を含みます)。次の条件をすべて満たすお客さまが対象です。①「ずっともガス」を契約し、東京ガスのガスを使用していること。②ポイント付与対象のガス料金にかかる検針日の属する月の月末時点および翌月末時点のいずれにおいても東京ガスのWeb会員サービス「myTOKYOGAS」の会員(仮登録会員を含む)であり、かつ①の契約にかかるお客さま番号がmyTOKYOGASに登録されていること。

提携カードのポイントに変えて、日常のお買い物に使える

パッチョポイント

たまったパッチョポイントは、生活に身近な各種カードのポイントに交換できます。
交換レートは、1パッチョポイント=1ポイント。
日々のエネルギー消費を賢くプラスに変えちゃいましょう!

パッチョポイントがたまるだけではない?

myTOKYOGASでできること

TOKYO GAS

パッチョポイントをためるには、myTOKYOGASの登録が必要です。

myTOKYOGASでは、月々の電気料金を検針票よりも早くチェックすることができます。※
また、請求額や使用量のグラフも表示されていて一目でわかるので「使い過ぎ」の防止にも!?毎日使うものだからこそ、使用量をイメージできるのは嬉しいですね。

※電気計量日の2~3日後に確認できます。ただし、計量日の異なる電気料金の一括請求を設定されているお客さまは最遅の計量日の2~3日後になります。 

登録しない手はないmyTOKYOGASと、ためない手はないパッチョポイント。
それでは手元にお客さま番号を用意して、myTOKYOGASの登録から始めましょう!

ガスの検針票

TOKYOGAS

おわりに

毎月のガス・電気の料金をmyTOKYOGASで確認するついでに、カンタンにパッチョポイントを獲得できるのは魅力的ですね。また、ガスはなんといっても日常的に使うもの。日常のエネルギー消費がそのままポイントになるところも、パッチョポイントのメリットです。ぜひこの機会にmyTOKYOGASを登録して、エネルギーの「見える化」とパッチョポイントGETを始めてみてくださいね。

SNSでこの記事をシェア
FacebookX(旧Twitter)LinenotePinterest

コピーされました

公開日:2020.2.5

最終更新日:2024.1.22

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
本記事の情報は記事公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。
詳しくは、「サイトのご利用について」をご覧下さい。

同じカテゴリの記事

広告)水栓交換キャンペーン
広告)蓄電池0円 キャンペーン抽選100名様

お気に入り追加

追加した記事は、お気に入り一覧でご確認いただけます。